古・老人会の音(新規)

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■74 / 親階層)  長男が大学生になります。
□投稿者/ 古賀智之 ひら(1回)-(2009/03/11(Wed) 02:53:13)
    たいへんご無沙汰しています。古賀です。

    もう数年間、皆様とは音信不通状態ですが、なんとか生きています。早いもので息子が今春大学生になります。まだ生後間もないころ、塚越が町田の家に来てくれたり、ピッツバーグで杉浦夫妻と遊んだときに4歳ぐらいだったチビが大学生...年をとるわけです。

    自分の受験から26年も経ったのかと思うと、感慨深いものがあります。残念ながら駒場の後輩にはならず、大岡山の東工大で情報工学を学ぶとのこと。これからは自分で自分の人生を拓いていくようです。

    一方で、今春末の娘(4人目)は小学校入学。なんか、「振り出しに戻る」感がなきにしもあらずですが、それはそれで楽しみなものです。

    今年は皆様とお目にかかれるような場に顔を出せればと思います。

    では。

    古賀智之
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →(削除) /
 
上記関連ツリー

Nomal 長男が大学生になります。 / 古賀智之 (09/03/11(Wed) 02:53) #74 ←Now
Nomal (削除) / (10/02/02(Tue) 21:24) #78
  └Nomal 長女が大学生になります。 / 古賀智之 (10/03/20(Sat) 15:59) #79
    └Nomal 長男が大学生になります。 / 公安 (14/03/12(Wed) 23:25) #84

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -