古・老人会の音(新規)

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 新年会のお誘い /奇術師 (09/12/29(Tue) 19:53) #76
Nomal Re[1]: 新年会のお誘い /諸悪の根源 (09/12/31(Thu) 10:37) #77


親記事 / ▼[ 77 ]
■76 / 親階層)  新年会のお誘い
□投稿者/ 奇術師 ひら(1回)-(2009/12/29(Tue) 19:53:36)
    来年も恒例の新年会を1月2日に行いたいと思いますので、是非ご家族ご一緒に皆さんご参加下さい。

    昼頃からの開始を予定していますが、途中からの参加も大歓迎です。

    準備の都合もありますので、参加される方はご一報いただければ幸甚です。

    場所は拙宅ですが、詳細につきましては個別にメールでご連絡します。

    多くのご参加を楽しみにしています。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 76 ] / 返信無し
■77 / 1階層)  Re[1]: 新年会のお誘い
□投稿者/ 諸悪の根源 ひら(1回)-(2009/12/31(Thu) 10:37:33)
    我が家は全員で参加。ツネさんちも夕方から来れるかなだそう。(奥様談。本人は年の瀬にもかかわらずコンピュータのしもべ中だった。)大西村は本人のみ参加を検討中。その他何家族かに電話連絡済。奇術師殿に直接参加連絡が入っている人たちもいるようなので、今年は老人会総会の時に見られなかった顔も見られるかも。
[ 親 76 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -